ようやく完成しました。
Rドラムブレーキ車はバラスのが非常に面倒!
社外の軽量化されたフライホイールが入ってます!
角パイプでヤグラを作りジャッキに固定してフレームを上げます。これは超便利!早く作れば良かった。
早速バラして中身を拝見。
見事に折れてました!
このシフトドラム(右)これがレーシングパターンの逆チェンジ(1Up4Down)のパーツで、通常(左)の物の逆にシフトフォークが嵌まる溝が切られてます。Circuit breakeも形が違う!?
このドラム、見たこと無いけど、超希少品なんだろうなー!これ、作り確りしてるしメーカー製なんだろう、恐らく。しかし、物は何故かサビサビで酷い状態でした、交換が正解でしょ。
サーキット走行車両用に少数作ったとか?Guzziならやりそう。^^
ドラム、Circuit breake、スプリング、ガスケットを交換して組み上げていきます。
これも交換お約束の Clutch thrust bearing、ニードルが殆ど欠けてました。古い車両や走行が多い車両は殆ど逝ってます。Oリング( Clutch bearing outer housing用 )と合わせて新品に交換です。
組み上げてOILを入れて試乗して、OKとなります。