ようやく完成しました。
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他の作業が色々あり、バラし始めて結構経ちましたが、ここ数日で一気に終わらせました。
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Rドラムブレーキ車はバラスのが非常に面倒!
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社外の軽量化されたフライホイールが入ってます!
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角パイプでヤグラを作りジャッキに固定してフレームを上げます。これは超便利!早く作れば良かった。
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早速バラして中身を拝見。
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見事に折れてました!
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このシフトドラム(右)これがレーシングパターンの逆チェンジ(1Up4Down)のパーツで、通常(左)の物の逆にシフトフォークが嵌まる溝が切られてます。Circuit breakeも形が違う!?

このドラム、見たこと無いけど、超希少品なんだろうなー!これ、作り確りしてるしメーカー製なんだろう、恐らく。しかし、物は何故かサビサビで酷い状態でした、交換が正解でしょ。

サーキット走行車両用に少数作ったとか?Guzziならやりそう。^^
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ドラム、Circuit breake、スプリング、ガスケットを交換して組み上げていきます。
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これも交換お約束の Clutch thrust bearing、ニードルが殆ど欠けてました。古い車両や走行が多い車両は殆ど逝ってます。Oリング( Clutch bearing outer housing用 )と合わせて新品に交換です。
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組み上げてOILを入れて試乗して、OKとなります。