画像
画像

5/24に道志方面にソロツーしてきました。BIKEは1100スポルトです。Fの足回りをやり直した事もあり、調子を見る為でもあります。午後から崩れるとの予報で、とんぼ帰りの往復200Km強の走行でした。足はぼちぼちの感触で、もう少しセッティングを詰めなければと言う感じですね。フォーク交換時にブレーキキャリパーも当然交換しましたが、これは最高のフィーリングで文句なしでした。流石、現行BIKE(1000SS)の一級品です。足回りもそれまでの足(M1R)とは次元の違う動きで、とても乗り易く曲がりやすい足になりましたが、期待していたような猫脚にはまだまだですね。新車外しの物ですから、もう少し慣らしが必要な所も有りです。三叉のOFFが25mmで10mm強減少し、トレールが結構変わった為、少し巻き込む症状が出てきました。キャスターを立てる為、フォーク突き出しを増やし巻き込みも治まり感触は良くなりましたが、前傾姿勢が強調された為(ハンドル=CB1000RR/垂角も強くなった)高速、ワイディングはGoodですが、移動区間が辛く、今日になって首筋に、来ましたねー。年取ってくるとワンテンポ遅れて来るんですよね。