画像

昨日は水曜定休。例によって火曜夜から道志に行き、早め(PM5:00)に帰ってきました。妻たちとは別行動の為好きな事ができます。5:30ぐらいから3輪車に乗り横浜をぐるりと巡り、8:00頃に帰宅。帰ってきても誰もいませんので、夕食は・・・それではと、BIKE(Guzzi)に乗り換え家から直ぐそばの第三保土ヶ谷PAに向かいました。港北INから進入して全開(200ほんにゃらKm)、あっと言う間に目的地。BIKEで全開できるし、BIKEを見ながら飯を食えるしで時々使います。最近は駐禁が怖くて(BIKEでもヤバイ)路肩や歩道には停められないので、ここはその点安心ですね。昨日は何と「¥560」の新メニュー鯖定でした。ライスがイマイチ(変な飯屋よりは旨い)ですが結構いけます。外だと¥560では何にも食べられませんよね。高速のPAにディナーを食べに行く(爆)・・・何かなーですがマイブームになりそう。