画像
画像
      これは本物!の190SL
画像
画像


世界的にリバイバルブーム?・・この車達はレプリカです。

Z3ベースの190SL。メーカーが宿敵同士というのが面白いですね。これは日本製でファイバー屋さんが作っている物です。中身がBMWですからそこそこは走ると思います。結構バランス良いですね。100台限定でプレミアを持たせるなんてアナウンスですが、この手の車はそんなに出ないでしょうね。「光岡」といい日本も増えてきましたね。

コルベットはC5ベースで性能は凄いでしょうが、バランスがイマイチ冴えませんです。「ルート66」を思い出すなー。

マスタングは良いですね!中身はやはり最新のマスタングで、走りもバッチリでしょ!ファイバー製が多いので、軋みとかが気になりそうですが・・一度乗ってみたいですね。