画像


8月13日 フィスコ・NS-4(AM9:00)を走行、お盆休みで結構混雑。

天気は薄曇で霧雨がぱらつく状況、路面は一時ウエット、走行時はドライになり天気も回復しました。

対策の効果は”ほぼ満足”のいく物でした。水温上昇は避けられませんでした(それでも若干上がりが遅かった)が、クールダウンに要する時間が遥かに短かった気がします。

それだけドライビングに集中できた(3周全開)おかげか、1周フォーメーション後10秒台を連発し、この時期としては驚異的(自分としてはですが)な9秒台に突入すことができました。

スリップサインの出たほぼ終わりのタイヤでのタイムですし、季節が変わり涼しくなり、NEWタイヤを履けば8秒台、巧くすれば7秒台も夢でないかもです・・・7秒台は無理かー!(笑)

後は霧吹きで1秒短縮!!