画像
    プッシュロッド・チューブはKITに含まれてません。
画像
    各パーツも無事入荷しました。
画像
 チューブの装着完了、これも結構大変っす!

連休が明けて、やっとパーツが届きました。

本日、R100RSの各パーツ類が送られてきましたので、早々伝票と照らし合わせチェックしました。流石ドイツ人で品物は完璧でした。

ジーベンのKITに別売のプッシュロッド・チューブ/ステンレスを装着しました。シリンダーをヒートガンでチンチンにして叩き込みます=軽く入ります。ノーマルはスチール製の為往々にして錆びてしまいます。これを嫌いステンにする人結構いますね。

その他は、336のカム、強化スプリング(W)、チタンリテーナー、軽量アジャスト・ボルト、OILポンプ(IN・OUT)、コンロッド・ボルト(4本)、クランク/OILシール、各種ボルト、ガスケット、OILクーラーKIT等々がきれいに梱包されていました。

私もついでにとOILポンプとミッション・ブリーザー取り出しを頼んでおきました・・・なんてこと無いパーツでした=スピードメーターケーブルの取り出し部につける物=メーターをスタックに変更してある為装着できます。

後はヘッドの加工(ツインプラグ)があがってくればOKですね・・ガイド交換(EX),シート交換、バルブのポリッシュ等は出来ています・・・それまで左右のコンロッド、ピストン等のバランスを取り、カムを入れ替えておきましようか・・・。