画像


パワーネット・・・こんな呼び名もいいかも?

これは効きます!当方の足に毎日使っている軽自動車(660のNA)にも施工しましたが、坂道や急加速時の唸り音が激減したと妻までが体感できたそうです。

今の所どんなにやさしく走っても12.5Km/Lの軽自動車ですが、何キロになるか非常に楽しみだなんて事も・・。

現在、タクシー会社及び運送会社数社で使ってもらってるそうです=省燃費が”売り”。1年未満で軽く”元が取れる”ようです=燃費30%UPですから・・。(30%が最高レベルでどんな車でも20%以上は期待できるのでは)

値段は現在調整中との返事ですが、福沢諭吉さんが3人以上は間違いなさそうです。

半永久的な物ですから・・安いと言えば安いのでは。

ブーストも0.3近く上がるのですから下手なチップ買うより安いかもですね。CPチューンしたくとも対応していないマイナー車や特殊車には”最高の贈り物”では!

ITS号のフィスコスポーツ走行(10/17)が大変楽しみになってきました。夏場どんなに頑張っても210Km、冬でも225kmのストレートエンドでどれだけスピードが伸びるかなー?感触としては1秒!短縮しそうですが・・。実現すれば凄いことで、7秒台が見えてきます。