画像
   軽そうで良い!
画像
   ER6N ライト回りを弄りたい。ヴェルシスも。
画像
   これは同じエンジンのヴェルシス

ニンジャ650 良いですねー!

ER6Nベーズのダートトラッカーですが、やろうと思っていたら既にです。同じ事考える物なんですよね。

何の変哲もないパラツインの650ですが、これが最高らしいですね。BMWの800は同じパラツインですが鼓動感もなくただ回るだけのエンジンらしい?その点カワサキの650は排気量の割りにメリハリがあり、乗っていて笑いがこぼれるなんて表現されてます。

何でもモトGP開発者が一枚かんでいるとのこと、流石良いエンジンです。フレームはパイプのありふれた物、無理をすると結構よれるそうですが、ガンガンに攻めるBIKEでもないしね。

鼓動感を楽しみながら、ダダダーっとね!街中では侮れない加速するそうですよ。

中古の安いのでたら、何かやたいBIKEです。(笑)