いよいよM/T交換の作業に入りました。詳しくはHPでhttp://www.notus.dti.ne.jp/~its/jzr_toptop.htm

一年ほど前から用意していた、”スズキカプチーノ改M/T”(Guzziのベルハウジングをカットして溶接)を取り付けようという訳ですが、結構場所を食うのでなかなか作業に入れなかったんですね。

今回、思い切ってBIKEを片付け始めたような次第。BIKEミッション/シーケンシャルも飛ばす時には最高なのですが、結構疲れます。中間にバックギアユニットが入ることもあり、メカロスも多く嫌な振動も気に入りません。イマイチ、気持ち良くないんですね。
画像

 ファクトリー内、約半分を占領! 右のモンキーもやらなければ・・・。
画像

センターに有るぺラシャ、ギアユニット、トンネル(強度部材らしきもの?)等を取り払います。
画像

半日仕事でここまで出来ました。右側にあるのが”カプチーノ改”M/Tです。車らしくなります。(笑)

続く