久しぶりのツーリングです。
あまりの天気に「行くしかないでしょ!」で、出かけました。

画像

桜のきれいな”オレンジロード”
画像

椿の一番下のUターン場・・・思わず休憩。
画像

久しぶりの大観山P、今度は三輪車で来たいですね。
画像

バックに雪を被った”富士山”が・・。

BIKEは?・・少しロングになりそうなので、ポジションの楽なBMに、メットは?ウエアーは?で結構時間を食います。(笑)
結局、出かけたのはAM10:00、まー何の制約もない一人旅なので、その点は気が楽です。
目指す所は?久しぶりに箱根方面にでも、で海岸線を南下。

西湘バイパスに乗り、通称=国府津Pで一服、弁当を食べて熱海方面に→湯河原(駅前で温泉饅頭を買う)から椿ライン=超久しぶりのワイディング=堪能しました!桜も最高にきれいで椿ラインと言うよりも桜ラインの趣→しばらくコーナーを攻めて大観山Pで一服→芦ノ湖に下りて湖畔を走る(水曜なのに凄まじい観光客!)→旧々(ここも超久しぶり=懐かしかった)、お玉が池=夜は怖い→茶屋(改装中)よく一服したなー→くねくねの獣道みたいなワイディングを下り=セパハンは辛い→元箱根、三枚橋に到着です。

そこからは小田原厚木道路を一路、東名厚木ICに向けひた走ります。安全週間なので飛ばせません!=小田厚は危険が一杯!?(笑)

正味、4時間ちょいの駆け足ツーリングでした。でも、最高に楽しかった!!
BMも調子は最高で、東名(ここは安心して飛ばせる)では、軽くふんにゃら00Kmで移動、あっという間に自宅です。