10y発売予定の1100が発表されました。

空冷パラ4の極々普通のBIKEですが、ゼファー亡き後売れるかも?(笑)
これはこれで良いのでしょうが=欲しくも何ともない=欲しいと言わせる物が何も?無い=何故、昔の「F」のようなデザインのBIKEを出さないのか、全く不思議なメーカーです。

「後ろは見ない」「技術の退歩」なんてこと言ってないで、素直に”名車復活”とすれば遥かに売れると思うのですが・・。デザイン的にも比べ物にならないくらい過去の物=Fが良いと思うのですが、いかがなものでしょう?

何時もホンダには辛口の文句ばかりですが、裏返せばそれも期待しているメーカーだからなんですね・・今回、デザイナーが拘ったであろう造詣の中で、何か無いかと言われれば唯一、”新空冷エンジン”!これはGood!・・フィンの薄さが凄い!

車の話になりますが・・・今回のモーターショーに出品される車の中に面白い物を発見!「後ろは・・・」なんて言いながら、”傑作軽四”だった”Nコロ”の面影を宿したEVを発表!やっと姿勢を変えるのか?(笑)

画像


画像

この空冷4発はカッコイイですね・・・後は?余りにも普通過ぎか・・。
画像

これは良いですよ!!こんなのをどんどん出せば活気が戻るのでは?

画像

一番右の奴・・・どう見ても”N”ですよね・・ふん詰まりの!(笑)