タンク&シート・・・これの方が良いかなー?(シートは前ログ/写真の物を張替え済み)

安く手に入れた”トラ・ボン”のタンク、嫌いじゃないデザインです。これならリアタイヤもお金掛けないで良さそう。(笑)
フロントは18”のSR用(シングルディスク)が有るし、フォークは貰い物のGPZ用、三叉はT5用をヤフオクでゲットしたし・・・穴加工(38φ→41φ)でいけそう。

アクスルシャフトは新規、ボトムケースはシングル対応で片側のサポート部を削り取る・・・キャリパーは何を使おうかなー・・。車重的にバネレートや減衰等も丁度良い感じでしょ!

見た目の雰囲気は、前から欲しかったアップライトな軽い感じのBIKE方向になりそうで、良いかもですね。(笑)
セパハン、窮屈BIKEは、もー沢山!って感じです。(一台有りますから) ゆったり、”たらたら”走るのが欲しくなりましたね、最近は・・・ハーレーはいらないけど。(多すぎ=笑)
画像

画像


アンダーフレーム&ピボットボルトが手に入りました!
向こうのサイトで探しても無かったフレーム、有る所には有るんですねー。

今回、程度最高の車両(ル・マン)を手に入れたのですが、車両引取りの際、持ち主に何気に聞くと「あるよ、使う?」との弁、いやー聞いてみるものです。(笑)おまけにピボットボルト(これは向こうのサイト=オンラインショップで買えます)まで無料にて貰えました。(感謝)

早速、合体して見ると・・・”かたち”になってきましたねー。(笑)

画像

画像

画像
T-5用トリプルクランプ・・・41φに加工するか、38φフォークを用意するか?
画像
41φ(GPZ)のフロントフォーク・・・三叉がT-5と旧車の部類なのでフォーク間が狭い・・SR用(ディスク)フロントホイールが入るか?・・・そこで、ざっと計測したところ、ぎりちょん!