画像


何故か?KTMカラーになってしまったBIKE達!(笑)

まー塗料が豊富にあったってのが、一番の理由?・・・か。スーパーブラック(PG80)に艶消し剤を入れると、BIKE業界で結構流行っている艶消しのブラックになります。この艶消し黒もベースの塗料により微妙に変わりますが、スーパーブラック+が一番好きですね!私は。

オレンジも発色が良くて塗りやすいカラーで、最近ちょくちょく使います・・・で、上の様に。
このカラーリングは、視認性がとても良いので、対自動車にはとても有効、事故率が減る事請け合いです。苦しい理由はともあれ、思い浮かばなかったのでこーなったような・・・まー真似した訳ですね!(爆)

上記は、全て売り物です。詳しくは↓
http://www.notus.dti.ne.jp/~its/its_abo.htm