結構、やることあるのに・・・又、違う物弄りだしました。(笑)

安く手に入れた「V40」、ノーマルで乗るには程度が悪過ぎ、エンジンも片バンク”逝ってる”みたいだし、外装もペキペキ&色褪せ。カスタムするっきゃないでしよー・・・で、やりだしてしまいました。

まっるきり違うタイプのBIKEにしようと思っていたのですが、前後16”・・やり難いですねー、シャフトだし。

本当は18”スポーク・ホイールにしてデュアルパーパス系及び昔のスクランブラー風なのも「面白いなー」なんて考えていたんですが、Fはどうにでもなりますが、Rがねー・・で手持ち(貰い物)のシングルシート(SR用?)を乗せてみたら”まーまー”なので、この路線で。

それだけじゃ詰まらないので、逝かれたエンジンを乗せ換えです。ヤフオクGETのブレバ750用、上手くいけば結構走るでしょ。

そこそこ問題もありですが・・・点火系、充電系が最新BIKEと旧車ですから・・・まー何とかなりそうな雰囲気ではあります。(笑)
画像
結構、軽快な感じで良いかも?シート・レールを少し加工すれば収まりそうな雰囲気。後はオール・ペンですね・・・色は何に・・・。
画像
吸気はインジェクションからキャブに変更。インマニは400用でOK!なんですね・・・さすが?GUZZI。排気はストロークが延びている為、EX出口の位置が高く、外にです・・・新規に作るか、ブレバ用を探すか・・です。ヘッドカバーはブレバ用では形が新しすぎなので既に取り替えてあります。これも問題なく装着OK。