本日は一日ペイントルームでした。・・・ウ・・頭が重い!

画像
左から Le MansⅢ、850T,750Sタイプとなります。

下地が完成していた上記タンクのペイントを一気に3個(750Sはクリアーのみ)も塗り終えました。
真ん中の850T用は今回海外より取りよせた車両の物で、それは酷い物でしたが何とかここまで形になりました。

画像


Ⅲ用は、これからタンクマークを貼り、クリアーで仕上げます。850Tはこれだけでは”なんなので”ラインでも・・・。750Sタイプはマークを入れるかオーナーさんと相談ですね。

850Tもタンクが出来てくると、何となく全貌が見えてきたりします。(笑)少し古めッぽく、走ればそこそこ速い・・そんな方向かなー?フレームは赤!にしようかと思っていますが、どうなるやらですね。

画像
時間が無いと言いながら、自分のメットだけは塗りに入ってます。(笑)

画像
来週、納車のV65/Floridaです。ヨーロッパから入れた一台ですが、見た目はそこそこ、良く見ると手を入れるところが”あちらこちら”で、結構大変でしたが何とかなりました。

スモールをバカにしていた?訳ではないのですが、これが乗ってみると面白いのなんのって・・・パルス感もバッチリあるし、回せば結構速いし、コーナーも流石ヨーロッパ産!軽いのが好いね!・・・と、良い事ずくめ。(笑)

もう一台入れようと思ってます。誰か手を上げる人、いませんか~?