画像

画像

オーナーさんも決まったことだし・・・「そろそろ始めなければ」と、取り合えず、ホイールを装着し感じを見ます。

ハダカだとホントに小さなBIKEです。少し前の250くらいの感じ。これに750ccのエンジンですから、けっして速くは有りませんが,、結構面白いBIKEにはなります。

前後、18インチのスポークをSETしましたが、肝心のタンク&シートで若干悩んでいるところです。

自分で乗るのであれば、Guzziでは殆ど(世界を見渡しても)例のないトラッカー系にするのですが、オーナーさんはヨーロピアン系がご所望。・・・これでトラッカー作れば面白いのにね。(笑)

タンクは絞り込んであるアルミ(ルマン1000に付いていた物=少しデカイか?)で、シート・・・うーん、普通のシングルでは面白くないし、難しいっすね。(ほぼ、決めてあるんですが、SETしてみないと何とも?です。)

ブレーキ関係はアルコン(オーナーさんの関係で)で決まりですが、ハンドルはコンチかセパハンか?電装関係は?メーターは?ステップは?点火系は?・・・楽しいですね。(笑)

画像

おーっと!!850Tも決まったんでした。新オーナーさんはマーニスフィーダ所有のBIKEいじり好きで、此方は殆ど自分でメニューを決めてくれるので楽は楽です。
此方も後々、UPしていきます。

(続く)