画像

画像
この状態ですから、”にっちもさっちも”です。しかたないのでM/Tの下に台車を敷き転がしてしまいましょうか。

参りましたねー!フロント周りをバラシたのはいいのですが、在庫のダンパーが違う!?そういえば、このBIKEはS3モドキでした。(汗)

画像

画像
スカスカ=抵抗ゼロのショック(笑)

フォークをばらして見れば酷いもので、ダンパーはスカスカ、これで良く乗っていましたね。この年代のBIKEは性能的にダンパーもこんな物でよかったんでしょうか?まるで出来の悪い”ステダン”危ないよね、エンジンなんか弄ったら。

パーツ来るまで他のことやってましょ・・・やること沢山あるし。(笑)

画像
3台のBIKE?がゴチャゴチャと・・・。手前の山がばらばらのT3、ヘッド待ち(内燃機屋でバルブガイド打ち変えとビックバルブに交換中)、後は配線まで漕ぎ着けたブレバ改(未だやることありますが・・)、当方のル・マン1100の手直し=スイングアーム交換、こけ傷の修復&タイヤ交換=(ダンロップK300GPからBSのバトラックスBT45に)その他・・・。

画像
カウル&バンパーの傷も癒えたMy BIKEです。タイヤもそんなに減ってはいないのですが、バイアスの悪いところが目立つK300GP,まっ平らな道ではそこそこ良いのですが、路面の轍等に敏感過ぎ!このBIKEにはイマイチです。
その点設計が新しいBT45はラジアルに近い乗り味で、接地感もあり余り路面も選びませんし、ローテーションも遥かに長そう、バイアス/18インチでは一番いいのでは?
タイヤの件は、近日中にレポートします。