画像

当方の850Tもここまでバラバラに(台上のキレイなフレームはY君の物)・・・後はエンジンを下ろし、F廻りを外してフレーム塗装に入ります。
FショックのO/Hをして配線を整理し、各部(エンジン&M/T&各パーツ)を磨いたり塗装(これが大変なんですが・・)で、ほぼ先が見えてきます。
画像

外装の塗装(下塗り)準備完了ですが、これだけで丸2日。耐水ペーパーで磨く分けですが、手ががっさがさ!

画像

サフェを塗りパテを入れて、これから磨きに入ります。塗装は下地ですね。

画像
画像

Y君の850T、結局フィルターが前につくタイプで決まり!Fカバーを加工しました。これでOIL交換が楽ーになります。

画像

850Tに使う、SトリプルのフォークO/Hも完了です。トリプルツリー/加工ペイントも済み、小パーツのアルマイト加工の上がり待ち。フォークは再メッキ、シール関係を交換して組み上げ、OILはYACCOの#10を使用。

45φもあるショックで、減衰調整が伸び、縮ありますから締め込むと物凄い減衰力、動きも良くてアップサイド/ダウンのショック並み!なかなかです。

(続く)