3月11日

Iさんが本命シートに取り替えて遊びに来ました。

画像

某国産BIKEカスタム用のパーツですが、良い感じです。良く見つけますなー。

画像

幅、長さもタンクに対して”ドンピシャ”・・・タンクがでかいので難しいところもあり、なんですよね。又、幅が微妙で、殆どが広すぎ!Guzziには300mm弱でないと・・・・。

画像

シートが決まればカウル(ハンドルマウント=これは手配済みで持ってるそうです。)、F&Rフェンダー、サイドカバー、サイドスタンド=前についているスタンドを”むりむり”M/T後ろ辺りに付けてますが、短すぎて危ない。

フレーム加工(現在はカットしてある)=エンドをシートに這わせて丸く仕上げる。・・これは頼まれましたので、いずれ。Fショック、電装系と少し考えただけでも・・・・。(笑)

画像

以前の物、これはこれで良かったんですが、今回の物の方が決まってますね。これは「SR用?」なんて、分る人には分ってしまう。

まーゆっくり楽しみながらやってください。出来てしまうと・・。(笑)