現在のITSの状況です。
余りにも雑然ととしていてパーツや工具の紛失が多発(結局は出てくるんですが)。
そこで、V65Cが売れたこともあり少し整理を・・・。

画像
850Tも佳境に入ってきましたので、表に置くのが多くなりました。右手にはV65Cの車検準備、左にはBMWR100RS改を引きずり出して店頭に。

画像
カッコいいと思うのですがねー・・・誰かいませんか?
今のままでも楽しいBIKEですが、叶うなら(笑)発電機をエンディユラ、点火系をマルチ、シリンダーをジーベンロックにしてキャブを容的にCR(FCRでもOK)、余裕があればカム、動弁系も・・なんてね。・・・現在のままでもここまで弄ってるの少ないし、軽くてそこそこ速いし、長距離は楽だし、買いのBIKEなんですがねー!!(笑)

画像

画像

画像
ほぼOKの状態になりました。どうですか!この佇まい、BIKEらしくてカッコいいー!!これだけキレイな850Tなかなか有りませんよー。

画像
奥座敷には850T改=Y号、新規に入庫した1000Sが鎮座。Y号はホイール待ち(欧州)、1000Sは・・・・先ずは外装のペイント(既にサイドカバーをペイント中)から始め、近々エンジンを下ろしてフルO/Hに入ります。これはノーマルがベストなので軽チューンのノーマル志向で行きましょう。・・・ヘッドはフローチューンされてるようですが、電機系がいけませんね。

850Tが片付き結構ファクトリー!?(笑)もスッキリ(は、「してねーだろー」という声が・・・)してきたような・・・。

(続く)