3月31日
大分前に連絡があった建築家のHさん、100GS改共に来店です。
私のR100のリア周り=ホイール変換アダプターを見に来たとの事、近いうちにオーダーしてくれるようです。(笑)

現在のHさんのリア周りは、水冷系のホイールとディスク(ファイナルケースも弄ってありますね)を移植してあり、これはこれで結構大変だったのでは・・・。

画像
最初は何が来たのかと思いましたが、見ているうちに慣れるもので、モタード系になるのでしょうか。GSにしては、とっても軽そう!
画像
GS100がベースだそうですが、”パッと見”何だか分りません。しかし、凄いインパクトではあります。
画像
F廻りはKTMの倒立とBMWの純正17インチホイール、SET(ベアリング関係)に苦労したそうです。
画像
エンジンは特にチューニングはしていないそうですが、写真のようにツインプラグ&FCR=吸気と排気の軽チューン!しかし、9000は廻るそうで、凄いですね。
画像
この顔がバックミラーに映ったら、BIKEに興味有る人は”首をひねる”でしょうね!(笑)
車検もこのライト(PIAA=HiRo付き)でOKだそうで・・・・なるほど、光軸と明るさ、高さがOKであればカッコは問題外ですからね。

現在は仕事の都合で長崎暮らしだそうで、あまりBIKEに乗れない弄れない生活、次回は5月ごろにとの事、お待ちしています。
お土産に本場カステラ・・・甘い物に目がない我が家、美味しくいただき有難うございました。(笑)