本日、2体のフレームが帰って来ました。約一週間程掛かりましたが、出来あがりは流石です。ヌルっと艶やかでとっても硬そう、工具のすべりにも問題無い感じ!^^

画像
こんな梱包姿でお帰りですが、解くのが大変!(笑)
画像
手前Ⅱ、奥がⅢですが流石の出来、高いだけあり・・・か!
画像
塗装をしたことがあればわかる事ですが、こんな奥まった所の仕上がりが最高なんですよね!ここはステアリングヘッドの裏側付近ですが、ガンが入らない!又、ピボットの裏側も錆びてるし、入り難い!その辺りが”コザッパリ”します。
画像

画像

早速、ステアリングヘッド(Ⅱ)のレースを打ち込み、組み始め、Ⅱは2時間ほどで完成!・・・完成と言ってもこれから結構大変、細かな所はオーナーさんがやるとのことで、当方は大まかな作業で終了。
画像

バッテリートレーも通常の物と形が違うので、アルミ板でのワンオフです。
画像
ライトステー&小物類も一緒に出しました。キレイに塗装されています。

つぎはⅢのフレームが待っています。面倒なような楽しみなような・・複雑な心境!^^

(続く)