どか雪で参りましたねー・・・寒いし、やること色々(ショップ前&自宅x2の雪かきとか・・)で、ぜんぜん捗りません。でも、少しはやってます。^^

出勤もBIKEじゃ危ない(今朝もスクーターがスッテンコロリンしてました。)から車、時間が掛かって車は嫌ですねー。でも、雪には車、それも4WDでなければね。
今回も活躍したなーMy軽トラ!4WDだから恐いものなし、一般道でも10倍もする高級車を軽く置き去りです。(笑)
ゆるーい上りでも独国&英国の高級車は全く用を足しません。FRは駄目ですね!乾いた舗装に合わせたジオメトリーだとか!?4駆ですよ、軽の。(爆)

話、逸れたので軌道修正!^^

画像
パーツが揃ったので、スポーク組に・・・。
画像
小一時間で組み込みはOK!これから振れ止めの作業に入りますが、Guzziのホイールは比較的楽な部類かなー。 その後、ベアリングの交換も・・。
画像
小物類&サフェが余ったので、カウルも下塗り、これから小物類(トリプルツリーその他)を塗装して足回りを完成させます。
タイヤをSETすれば押し引き出来る状態に・・・。

画像
で、一時間後には完成!スーパーブラックでスイングアーム、トリプルツリー、カウル裏側を塗装。組み付けは明日ですね。

Y号のフェンダー・・。
画像

Y君、持ち込みのステンフェンダー、太めフォークとのコントラストがなかなかカッコ良い!リアフェンもステンの光り物なので、BIKEの雰囲気にバッチリ!問題はフェンダーステーか?

(続く)