4月15日
Yabu号が完成しました。少し時間が掛かりましたが、ほぼ納得の出来です。
昨日まで(二日ほど)、電装=点火系に四苦八苦していましたが、やっと原因究明!なんてことなく、やはりダイナでしたね。ダイナを取り去り、ウオタニでバッチリOKでした。
画像
フレームはⅢを使い、その他は寄せ集めで850T風に・・・FはWディスクでRはドラム。
画像
リムもボラーニのH型に拘るYさん、この辺り(ホイール関係)も結構苦労しました。
画像
Yさん持ち込みのパーツ類も結構ありで、タンク(中古のゲンゴロウ)=これは下地が酷かった。Yさんリクエストの”ポリスグリーン”でペイントですが、デザインで行き詰まり^^結局、ノーマル風に!
やはり、良く出来たものでノーマル(デザイン)は素晴らしい!
画像
良い感じだと思いますが・・・T系はカッコいいですね、BIKEらしくて。^^
画像
これも持ち込みパーツの一つでGIVIのミニカウル(これもタンクと同じようなラインを・・)です。取り付けは車検後ですね。

この後、車検の作業にはいりますが、本来Ⅲのエンジンはスクウェア(VF)、今回の物はラウンド(VG)、構造変更が待ってますが、書類は本日、午前中に書きあげてほぼOK!
明日にでも、事前審査で陸運事務所に行かなくては・・・。