①750Sも着々と・・。
組みあがったエンジンを粉体塗装から帰って来たフレームに搭載!
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色々と小さな問題が出てきましたが、今のところ何とかクリアー。^^
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仮にタンク&シートを乗っけ!良い感じ?

ベースがカリフォ、スイングアーム長が違う為、それに付随したパーツ類の手直しに時間を食いました。巧く付いたRキャリもメインスタンドが干渉、折角削り込んで付けたキャリ・ホルダーもパー、他車の物を加工しての取り付けとなりました。

一件落着、と思いきや、センタースタンドも微妙に違いRタイヤが干渉です。他車のスタンドもあるのですが、長さが違いRタイヤが浮きませんので、面倒ですがスタンドの改造です。メインのH型のバーをずらすのですが、これが結構大変!クロモリでバーを作り溶接してからノーマルを削り取ります。

内燃機屋さんに加工依頼のホルダーが返ってくればリア周りはほぼOKになります。まだまだ細かなところが一杯!まー楽しみながら?やりましょう。

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加工前の三又TOP、ハンドルがセパレートになる為にハンドルクランプ部を削除して”ツルッ”とさせます。^^
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先ずはクランプ部をコンターその他の工具で大雑把にカット、ペーパーサンダーで削り大体の面を出します。
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ハンドル取り付けボルト穴4か所をアルゴン溶接で塞ぎます。
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溶接後サンダーにて慣らしてほぼ完了になります。
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仕上げは磨きが大好きなMさんにお任せですが、今回は大変だったらしいです。(笑)

②ITSオリジナルサイドスタンドの製作

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やはりサイドスタンドが気になるGUZZI乗りさんが大勢いるようで、そこそこの反響です。(嬉)

これは劇的に乗り降りが楽になり、複数台お持ちの方が「乗るのを躊躇していたGUZZIに頻繁に乗るようになった。」、なんて話を聞き、嬉しくなりましたね。

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収納時。


(続く)