どたばたと色々やってますが、長らく展示していたBMWR100RS改も昔からの友人に決まり、そこそこ忙しい毎日です。

画像
思いの他、やるところがあり、車検に向け整備中。

画像
750S改も車検寸前で止まってます。--
完璧!と思いきや、試乗中に排気がブルー!?結局ヘッドをばらすことになり、現在、内燃機屋からの加工待ちとなっています。エンジン本体はとても状態が良いのですが、何故かEX側のガイドクリアランスが大きめ、OIL下がりでした。

ガイド交換&ステムシール取り付け、シートカットを依頼しています。なんか混んでるようで参りました。上がってきたら即車検です。

画像
現在、製作中の850T/ワイヤースポークホイールのスポーク張りに入りました。ハブ関係はウェツトブラスト、リムのバフかけは磨き屋さんに・・・やはり出来上がりが」違いますね。
画像
スポークは当方にて一本一本手磨き!まーまーでしょ。^^
画像
で、完成したホイールですが、振れ止めが待ってます。

画像
ファイナルも完成済、これで予備が3SET、安心です。(笑)

画像
完成したFフォークをフレームに装着。勿論、ヘッド/ステム関係のベアリングは交換済。ハンドルは仮?

画像
ブラストから上がって来た850Tのパーツ類ですが、これから組み始めます。殆どが850T用ですが、Sportの物も有り→赤のLeMans1000改もやらなくては・・・。

(続く)