完成しました。本日、納車の手筈です。

画像
ようやく完成した750S・・・タイプ、^^ 結構、時間が掛かりましたが、”拘りの逸品”ってところかなー。(笑)

画像
排気量が1000なので、低速も効くし回せばそこそこ走ります。

画像
拘りのマフラーが750用の為、若干抜けが悪く濃い目になってますね。(薄くするとついてこない)もう少し太いEX&マフラーにすれば、見違えるよになると思いますが・・。

画像
でも、カッコいいねー(笑)

画像
オーナーさん苦心の作。

画像
BMW純正のケースホルダーをはじめからSETです。ホルダーの為にマフラーステーを特注し、フレームエンドも延長してあります。全てSUS板をレーザーカット。

画像

画像
小ぶりのパニア(BMW K用)ですが、取り付け外しがワンタッチ、さすが優れ物!Guzziにドンピシャ!

画像
これ位ならすり抜けもOKか?なかなか良い感じですね、このパニア。

これからまだまだ色々と出てくると思いますが、楽しんで?ください。出来ればRショック、EX&マフラーで完璧?に近いかなー。(笑)