1月25日(日)
天気ポカポカだし、製作中のBIKEも先が見えたし、後輩達が来たしで、「マグロでも行って見ますか!」即効、決まり。NTはカブで来たので、「BIKE、乗り換えて来いよ。」でUターン。

何で来るのかなーなんて思っていたら、マーニではなくBMW R60でした。・・・少し時間掛かりそう?(笑)

それじゃー行きますかで、Sportを先頭にLeMans1000、BMWは大黒から横須加目指して高速に乗り、たんたんと走ります。NTがBMなので100ちょいをキープ、風が冷たいので眠くはなりませんが、飛ばしたいのを堪えて「我慢我慢」でした。^^

画像
横横は衣笠で下り、三浦縦貫で三崎に向かいます。さすが日曜で結構な混みよう、BIKEも多かった。着いてみれば直ぐには入店できず少し待ち、20~30分でお二階へ・・早速注文しビール(もち、ノンアル)で乾杯です。お店の名前は写真の通り・・。
画像
この混みようですからね。バスも5~6台は居ましたね。
画像
何だこのBIKEは!?と言う感じで、おっさん達が見ていました。(笑)
画像
画像
余り違いは無いように見えますが、上が私が頼んだ「楽丼」=¥1800=メバチ&赤身、下は二人が頼んだ「味丼」=¥2000、=中トロ&赤身です。これは絶品で、是非一度と言いたくなります。味には結構煩い後輩達も満足の様子でした。^^

遅め昼食を終え、帰途に付きます。同じ道は詰らないので、帰りは剣崎をかすめ西瓜畑を三浦海岸に向かい、横横に乗り、横須賀SAで一服(Nが腹痛)、その後、各自自宅に・・・。帰りは少し飛ばせました。^^