画像
どのBIKEもこの角度から見るとカッコがよろしいい!^^
画像
この後、風防スクリーン、前後のクラッシュバー&パニア&タンデムシート?(若しくは箱)でエクステリアは完成か?
画像
今日は「ITSオリジナルサイドスタンド」を付けたり、細々した所をやりますか! メインスタンドだけだとホントに面倒だし、体力の消耗が激しい。(笑)
ノーマルサイドは余りにも横に張り出す(カリフォと同じタイプ)為、ステー&ベースごと削除してあります。

今回、入庫したLeMansⅡ、奇しくも”G5と同じ”珍しいホワイトの車両です。
画像
これをLeMansⅠに改造する(LeMans1.5等と呼ばれているよう?)例が多いですね。これはこれでカッコ良いんですが・・・表に置いておくと通行人の注目度は半端ではなく、わざわざ見に寄ってきます。(笑)

 この車両は純正サイドカウル付きで、現在、物を手直し中。後はサイドがオートリターンで傾き過ぎ、又、メインスタンドが異常に重くて、この狭い場所では上がりませんでした。(笑)これにも急遽サイド(オリジナル)を装着予定。
画像
LEMansⅢ・Ⅳ・Ⅱと揃い踏み・・・販売中ですので、宜しく!