ほぼ完璧になりました。週四程、通勤に使い、300kmツーも二度使い、悪い所を出しきった感じです。
画像
画像
完成したMOTO GUZZI V1000 G5ポリス仕様です。左右のパニアケースがツーリング他にとても重宝します。^^ゆっくり走っても飛ばしてもとても面白いBIKEで、乗る頻度は結構高いですね。ハンドルが切れるし、重心高が低いのか取り回しが非常に楽な事もあり、”つい”乗ってしまいます。

画像
PHF30にしたら同じ30φでも別物になり、結構気持ちの良い加速をするし、低速のぎくしゃく感も消え、とても乗り易くなりました。
画像
このキャブ(VHBT30)のお陰で時間が掛かりました!味があって良いのかもですが、なにせ古過ぎで本来の調子を出すのが至難の業!と言うところでしょうか!^^
画像
電装系は勿論、オリジナルKITです。点火系も色々やり、現在はダイナのピックUP(デスビ内無接点ローターとモジュール)+ウオタニSP2仕様です。ポイントでもそこそこ良いのですが、ダイナ仕様は中低速のツキが結構良くなり”もそもそ感”が消えますね。
画像
マフラーはミストラルで丁度の音量!煩くはありませんし、中高速が飛躍的に良くなりました。

勿論、販売用BIKEです。車検付き(ほぼ2年)ですしお買い得だと思います。価格はTEL&メールにてお問い合わせください。商談中になりました。→決まりました。