いよいよ本格的に始めました。
元これ!MOTO GUZZI LeMansⅡ改、
バラシ出します。ここまではあっという間・・。
外装一つの案。軽くが命題!アルミタンクしかないでしょ。^^
エンジン単体に!ヘッドをはぐり、内部の様子を・・。まー良い感じです。調子も良かったしね。
ビックエンド側(クラッチ側)はOIL漏れ、シール交換でOKでしょ。めったに開けないので、ついでにM/Tのインプット・シr-ルも交換しておきます。
フロント側も特に問題は無いでしょ!?チェーンを外してOILポンプの調子を見て、折角だからギアトレーンにでも・・・。
バルブの当たりは広過ぎですし、EX側ガイドがガタガタ、ガイド交換です。大体はEX側は駄目ですね。ステムシールをどうしようか?
細々としてパーツ管理が大変!何しろ色々やってますから作業台が混雑極まりない。^^
早速、内燃機屋さんに持ち込みました。ステムシールは元々付いていないし、インナーSPが細くて・・・・まー入れない事にしました。その他、特殊工具も壊れたので、ついでに持ち込み直してもらいます。
(続)
元これ!MOTO GUZZI LeMansⅡ改、
バラシ出します。ここまではあっという間・・。
外装一つの案。軽くが命題!アルミタンクしかないでしょ。^^
エンジン単体に!ヘッドをはぐり、内部の様子を・・。まー良い感じです。調子も良かったしね。
ビックエンド側(クラッチ側)はOIL漏れ、シール交換でOKでしょ。めったに開けないので、ついでにM/Tのインプット・シr-ルも交換しておきます。
フロント側も特に問題は無いでしょ!?チェーンを外してOILポンプの調子を見て、折角だからギアトレーンにでも・・・。
バルブの当たりは広過ぎですし、EX側ガイドがガタガタ、ガイド交換です。大体はEX側は駄目ですね。ステムシールをどうしようか?
細々としてパーツ管理が大変!何しろ色々やってますから作業台が混雑極まりない。^^
早速、内燃機屋さんに持ち込みました。ステムシールは元々付いていないし、インナーSPが細くて・・・・まー入れない事にしました。その他、特殊工具も壊れたので、ついでに持ち込み直してもらいます。
(続)