集まりますねー!どういうわけか?^^ Yabu号=850T(やはりグリーン)が完成して納車したと思ったら、TEL有りで北の方から・・・。
画像
某、国産BIKEショップにて買い求め、数年眠っていた個体(通関証明のみ)です。物はまーまーの物で、当初はエンジン始動も出来たとの事。数年、不動状態(幸い?家の中)なので、キャブが駄目、タンク内もサビ有り、スロットル固着、バッテリー逝ってます。
画像
スタンド関係が駄目で、私の力ではメインは不可能、二人でやっとという感じです。サイドは根本が曲がり、掛ければ倒れます。^^ITSオリジナルの登場で、これは今日にでも装着ですね。・・・場所変えなどで動かすのに非常に難儀します。
画像
ハンドルが微妙な形の物が付いてますが、これは変更でしょ!?V7Sportタイプ(クリップON)をお勧めしておきましたが・・・。メーター(マイル表示)は2眼の物に変更?されてます。
画像
キャブは粉がふき、O/Hですが、このキャブ(VHB)(はねー?イマイチ調子が出ない物が多い。当方、在庫の850Tは珍しく高調子ですが・・・。(笑)
画像
フロントはノーマルシングルをWにグレードUPしてあります。どうやらキャリは生きてます。ローターはお約束の真っ赤っか!
画像
リアはTなので、ドラムブレーキとなります。マフラーは社外の見たことも無い物が付いてます。これはオーナーさんまんざらでもなかったよう。(笑)

持ち込み時、オーナーさんと2時間ほど相談。オリジナルにはそれ程拘らないので、「さくっと見積もりして下さい。」とのこと、これも色々な案を出し相談で、結構時間が掛かりそうな雰囲気ですね。
まー”オリジナルへの拘りが無い”が救いです。(笑)・・・カスタム好きなんで・・。

おまけ=最近入庫のT5
画像
250?と言っても通用する位小さい!
画像
外装を全て剥ぎ取ると、中身は同じですね。(笑)しかし、タイヤが前後16インチなので、異様に小さく低くで、カスタム心がメラメラと・・・です。^^これに1100エンジンを乗せ、スリムなタンク、Rにカリフォの太めスポークホイール、小さなシートで流行りのドラック系(クルーザー)も面白いかなー?(笑)