平成28年1月3日 お昼頃より第三京浜保土ヶ谷Pにて例年通り(と言っても2回目)”軽ーいミーティング”を行いました。今年は音頭をとったAさん達が大挙して(去年の三倍くらいか?)お集りでした。^^
BIKEは古ーいBMW,ベロ、トラ、BSA,等々、車も少数参加=2000GT,ロータスヨーロッパ他でした。

画像


此方グループはGuzziが5台、BMWが4~5台、国産カスタムが3台、ブリジストン350が3台他でした。車(三輪車)は厚木のKさんと愛犬のカフェがロマックスで参加。来年は私も三輪車(JZR)で是非参加しようと思ってます。(笑)
画像
後輩のR60改90。スフィーダも持ってるのですが、ポジションが辛いと乗り換え(850T)予定。みなさん年ですかねー。(笑) 右側がLOMAX、これはロマックス社のオリジナルフレームで通常のLOMAXとは別物だそうです。一般的な車両はドナーが2CV、リアタイヤを一輪にしてガワを乗せ換えた物で、殆ど2CVまんまの感じだそうですね。
画像
三輪車クラブのマスコット犬「カフェ」、メットとゴーグルがナイス!^^
画像

画像
英車系もかたまってました。
画像
億!しちゃうのかなー?とてもキレイな2000GT.
画像
初期型インジェクション(1100SPORTのパワートレイン)がドンツキ、FCR装着予定のマーニスフィーダ/M号。
画像
快調との事、LeMans1000改/E号。ホント、乗ると楽しいBIKEです。
画像
相変わらずキレイな850T改/Y号。回すととてつもなく速いです。エンジンの中身はSport のパーツがふんだんに使われていて、外観とは裏腹なパワーを発揮します。^^
画像
BS350GT。国内のBS/BIKE界では有名な厚木のNさん所有のBSカスタム。他、2台いらしてましたが、写真撮りそこね!
画像
後輩の忍者、エンジン=ZRX1200を公認で載せ、フルチューン!パワー出過ぎて怖いそうです。(笑)
画像
当方で製作したRZV500改、なかなか良く走り、曲がるようになりましたが、Fフォーク&ブレーキが・・・。
画像
キレイなヨーロッパ、元問屋/営業さんの車です。
画像

画像


まるで初夏のようなお天気の中、色々なBIKEを眺めたり楽しいBIKE談義、2時過ぎには無事に閉幕、又来年もやる予定なので宜しくです。今回参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。