画像


思いの外早くフレームが、塗装屋さんから上がってきました。流石粉体で、ヌルリとしていてとってもキレイですねー!^^

1月10日
画像
画像
本日はお客さんが来たのでここまででした。^^一応、転がせるようになったのでもう少しかなー・・・一応、目安が付いたので、あれこれ他の物も少しやってます。自分のMZもド・ツーリングBIKEに改造しようと画策中!^^明日のにでも自宅ガレージから持ってこようかと・・。

画像
画像
早速、フレームにステムベアリングレースを打ち込み、エンジンに被せます。丁度、Y君が居たので、少し手つだって頂きです。
画像
テールもバフ掛けしてピカピカ、早速SET!いいっすねー。^^
画像
泥除けを付け、スイングアーム装着に進みます。スイングアームのベアリング3か所を打ち込み、ピボットのブーツをおNewにしてSETしていきます。
画像
ピボットボルトを慎重に締め込み完成です。ボルトは細目で粉体の塗装がネジに付着、真っ直ぐ入れないとかじります。ステップ、RマスターをSET・・・・良い感じです。
画像
F回りをSETして、感じを見る為、タンク&シートを乗せて見ます。なかなかですね。^^ハンドルは希少(既にメーカーはダウン)なセパハンタイプ(昔のV7Sportの近代版?)を使います。これは高さ,絞り加減の自由度が有り、優れものですね。タンクはサフェを塗りの、パテを入れるのを繰り返してます。

(続)