また買ってしまった!海外サイトを見てたら、「ポチツ」っとね!でした。(笑)今更ですが、ネットはやばいですねー。^^
画像

画像

画像
流行りのサングラスが出てくるタイプで、これは外せませんね!
画像

物は「Caberg Riviera V3 Italia」と言うもので、スクーターや小排気量BIKE向けの帽体が小ぶりのメットですが、軽いし気軽に被れるので、結構重宝します。いやー・・・既に、メット8個目!やばいっす。(笑)

画像
画像
画像

今まで主にスクーター用に使っていたメット、少し疲れてきたので、買い足しました。

これは側頭部がメッシュになっていて夏向きのメットですが、勿論スネル等の規格にはパスできず、自己責任で被るメット(上も)ですね。因みにオリジナルではこんなカラーは用意されていず、カスタムペイントした物です。