フレームが塗装(粉体)から上がって来ました。早々、ヘッドベアリングを嵌め込み、トリプルツリーをSETして見ます。手持ちの35φトリプルツリーはステム長の違い、ハンドルロックの穴位置違いやらで面倒なので、下だけT5用を使い、アッパーはⅢの物を使用します。フォーク径が違うので、下だけ(T5)カラー対応に・・。
スイングアームは短い方を予定、サイドから見た感じがⅠに合っているんですよね。何時みても粉体は良いですね。^^
エンジンは迷いましたが、LeMans1000の物をラウンド加工?して使います。ノーマルのT5エンジン(スクェア)も考えたのですが、余りにも大人しいエンジンで、LeMansの名にそぐわないのではと・・・。LeMans1000エンジンは最も元気のあるエンジンでなので、出来上がりが楽しみ!^^
製作中のカプリカスタム!アルミタンクからトラのタンクに・・・。これはこれで良い感じ!迷います。シートはシングルでも、もう少し小ぶり実用タイプでも良いかなーなんて思ってますが、どうなるやらです。
(続く)
スイングアームは短い方を予定、サイドから見た感じがⅠに合っているんですよね。何時みても粉体は良いですね。^^
エンジンは迷いましたが、LeMans1000の物をラウンド加工?して使います。ノーマルのT5エンジン(スクェア)も考えたのですが、余りにも大人しいエンジンで、LeMansの名にそぐわないのではと・・・。LeMans1000エンジンは最も元気のあるエンジンでなので、出来上がりが楽しみ!^^
製作中のカプリカスタム!アルミタンクからトラのタンクに・・・。これはこれで良い感じ!迷います。シートはシングルでも、もう少し小ぶり実用タイプでも良いかなーなんて思ってますが、どうなるやらです。
(続く)