ほぼ,終了しました。今日のファクトリー内は40°近かったのでは?頻繁に水分を補給し工業用扇風機を回しながらの作業でした。^^オーナーのN1号も手伝いに来てくれたので、ある程度は助かりましたが、しかし、暑かったねー!!

画像
新しいM/Tが無事にのり、後もう少しで完成です。M/Tのインプットシール&OリングX2ケ&プッシュロッドシールを交換、エンジンクランクのアウトプットシールも交換です。クラッチは状態は良かったのですが、どうせ開けたということなので、何時もの3点SETを使い交換しておきました。
画像
今まで使っていたM/T,色々なところからOIL漏れが発生しています。入りその他には問題なかったのですが、プッシュロッド関係とパワー出口のOIL漏れが酷くなり交換した方が”早かんべー”となり、今回の作業に・・。これはゆっくりO/Hしときます。
画像
M/Tのみ異様に綺麗になったN号。(笑)Rホイールのベアリングもついでに交換です。
画像
画像

T5改、”LeMansⅠもどぎ”も少しずつですが、進んでいます。これはエンジンが強力なLeMans1000、その他はT5+LeMansなので、小さくて良いですねー。完成が楽しみです。
画像
次のMyツーリングBIKE、カプリ改/750スクランブラー?もちゃくちゃくと進んでますが、結局フレーム後端を何時もの様にU字型に作り直しでした。Rフェンダーはアルミ製ショートからスフィーダ1000の物(ステン)に、R用に使おうと思っていたアルミ製フェンダーをFに・・・少し高い位置に付けると”らしく”なるかなー??

当初、ステップもV7レーサーの物をSETしてありましたが、余りにもバックステップ過ぎて雰囲気に合わず、、V7ストーンの物を用意しました。セパハン&シングルシートだったらベストなんですが、スクランブラー狙いなので変更です。まー簡単に交換できるので、補器類を外しやすいようにSETしておき、サーキットも走れるようにするものありか?(笑)

そうなるとキャブはFCRあたりが候補になりますねー・・。エンジンもV7Ⅱが手に入れば面白いのですが。
画像
3台をむりむり並べてやってます。^^