画像
前ログにて紹介したSPORT改2号の続編です。^^
これは、以前、私が乗っていたBIKEですが、完成予想の写真です。ホイールはノーマルになりますね。

画像
やっと見つけたRフェンダーをSET、すぐ上の棚にあるのに、なかなか見つからない!何時もこれですから、時間かかります。^^

画像
これ(バッテリートレイ)も見つからなかったなー・・・お陰で中二階のガラクタ置き場がきれいに整頓されました。(笑)結局、上には無し・・・これも工具の棚にかかっているのが目に入らない!?2日位探してました。

画像
マフラーはテルミの分解タイプ(これは希少でお高い!=当時24万!!)をSETします。勿体ないけど・・・。今、マフラー付けやってます。

画像
画像

マフラー付きました!やはり、この時代のBIKEにはテルミが似合いますね。軽くて作りも悪くないし、音も良いしで、なかなかです。

画像
画像
エンジンも無事かかりました。点火系はノーマルを使用、吹けも良い感じです。細かい配線の処理、ブレーキ関係を見直して完成か?
画像
外装も問題なく装着、細かなところの補修もやりますか!
久しぶりに跨りましたが、ポジションもGoodだし、とても懐かしい感じ!^^
1号は少し弄りすぎちゃったので・・・・この佇まい!こちらの方が普通で良いですね。(笑)