画像
作りはかなり良いと・・・。

Guzziでは当たり前のOILフィルター交換の猥雑さ!(フィルター交換の度にOILパンをはぐる!)これを解消する為のフィルター外付けKITなるものが存在します。MySpor(外付けタイプ)tにも取り付けて有りますが、非常に便利この上ないですね。^^

今回入荷(お客さんのリクエスト=ついでに1SET在庫分も・・)した物は、V11等の様に下からフィルターを嵌め込むタイプで、フィルター自体はOILパンに隠れてしまいます。

画像
KITとしては、OILパン、OILフィルターx1、フィルター回し、ガスケット、取り付けボルトがSETになり、G&G製の物になります。

外付けタイプよりも多少お高くなりますが、フィルター干渉(車種によりEXマニに・・・)が有りませんので、付けやすく、雰囲気的(デザイン的)には旧車向きでしょうか?
画像
MySportに使っている外付けタイプのOILパン、これは一番高額な物ですが、安いタイプ(ノーマルのパンに挟む)もあります。これは旧車系には似合いませんよね。


1000S
ノーマルのフロントディスクローターが如何にも小さい!!Rはステンレスローターに交換済なので、Fが余計に小さく見えますし、横から眺めるとRの方が大きく見える始末、我慢できずにオーダーです。^^
画像
未だにフレーム=粉体をするか悩み中!まー今まで850Tにかかり切りだったので、手が回りませんでしたが、やっぱりバラしちゃうううだろうなー。(笑)
画像
偶然1000Sがもう一台、常連さんの車検でした。やっぱ、小さいでしょ!?(笑)

LeMans1000&1000Sはノーマルでは前後とも270φの鋳鉄ディスク(フローティング)、これを300φのステンローターにするわけです。これで効きも抜群に良くなるし、おまけに雨にも強くなる・・。
画像
製作中(レストア)の1000Sに300φのフローティングローターを奢る!^^

画像
ノーマルのショボイこと!^^キャリは最初から4Pなので文句なし、サポートをひっくり返して300φに対応させます。・・・誰だ?ひっくり返せば使えるなんて言ったやつ、全然ダメじゃん!(笑)、向こうからパーツ取り寄せ中!!^^

(続く)