取り付け完了!ぱっと見、気にしなければ分からない改造・・でも、非常に便利ですね。
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Before
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After
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ノーマルOILパンを外して新旧OILパンを並べチェック、問題無いので内部パーツを移植します。

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Oil valve cpl.(プレッシャーレギュレーター)を外して写真の14mm雌穴に取り付けようと・・・両側の壁が当たり、芯が出ません!リューター&ベルトサンダーで壁面を削りクリアランスを取ります。面倒!完了して次のパーツ移植へ・・。

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全て・・と言っても大した数ではありませんが、完了です。ドレンプラグは後ろ側壁面から下側になります。寝転んでOILパンを装着し・・・これが疲れる作業ですねー・・BIKEリフトが欲しいんですけど、場所取るからなー。^^我慢我慢っす。

後はフィルターにOIlを注ぎ下から装着、エンジンOILを規定値入れて完了となります。一応、エンジンをかけて油圧ランプをチェック、フィルターを手で触って暖かくなるかもチェックしてOK!ですね。^^

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なかなか見れないので、写真撮っときます。問題ないですね。