画像
ツーリング仕様に設えたLeMans、MV導入で全く乗らなくなり、このままでは可愛そうなので少し弄ることに・・。

これはjこれで完成形で色々な処に連れて行ってくれました。安楽ですし、飛ばせば1100なのでそこそこ走ります。しかし、歳を重ねてくると重さが堪えるようになり、MVもあることだしで改造に・・。
画像
取り敢えずはTOPケースやサイドケース、細々したキャリア類を外します。これだけでも相当軽くなったよう。

タンクは今までもアルミでしたが、少し長すぎなので、これに交換かなー?今回のカスタムは極普通??のBIKEを目指しますので、タンクもノーマルとほぼ同じサイズ。装着されているカウルは防風性バッチリなのですが、すこし重いしGuzziらしくないので、これも変更です。LeMans1タイプがあるので、それにしようかと熟考中。^^

画像
シートは取り敢えず在庫物を乗せてありますが、マーこれでOKでしょ。これはシングルですが、Wタイプも有り、簡単に交換はできます。=取り付け部(方法)が一緒。

画像
フェンダーも少し長く重いので短くカット!テールランプ類はスッキリしたこのタイプに変更します。これも今までの物と比べると半分の重さですね。

(続)