各所、手直しやらReペイント(粉体)&パーツ交換の為、入庫しました。
早々バラシ出しましたが、Guzzi各車、浮かすのが大変!^^
画像

結構、やるとこあるよー!・・・パーツはほぼ持ち込みですが・・。^^

1)F&Rのホイールのペイント(粉体)、同時にベアリング交換、
2)Fローターの交換、(サンスター)
3)Fキャリパー&ホースの交換、
4)マスター(ブレンボラジアル)の交換、
5)プロペラシャフトの交換、
6)PARALLELO GRAMMO(イタリア語で平行四辺形の意)のペイント(粉体)
7)ファイナルのOIL漏れ直し
8)F&Rタイヤの交換
9)他、少々・・。

画像

先ずはF周りをばらしてホイール単体に・・・ローターを外し、ベアリングを抜きます。タイヤを外して梱包します。
画像
ファイナルのOIL漏れ、殆どここの大きなOILシールです。
画像
画像
Rローターのインナーハウジング、粉吹いてるんでこれもペイントに・・。
画像
ペラシャ交換ですが、ユニバーサルジョイントが引っかかって抜けません。パラレモをバラシです。
画像
これがMAGUNIの専売特許の足回りです。ベアリングが弱いのが残念!
画像
Rホイールのベアリングも抜いておきます。ギア(スプライン)は大丈夫ですね。・・・これが減ってるのがそこそこ多い。
画像
ペラシャの新旧。スムーズになりますよね。MAGNIから直に取ったとの事。
画像

ピロエンドのベアリング、これがスイングアームのピボットです。ダストカバー無!これが??ですよね。交換後、そんなに走ってないので、今回はパス。
画像
画像
外したスイングアーム。これ見ちゃうとペイント出すしかないでしょ!^^折角外したんだから・・。

画像
ミッション後端、真っ黒!どうしてもここは汚れますねー。
画像
どうせだから、ここもキレイにしときましょ。

後は梱包して塗装屋さんに出し、上がって来るのを待ちます。その間、ブレーキ他をSETしておきましょう。タイヤないので身動きできないので早め早めにやらなくてはですが、粉体に時間が・・・。どうも、塗装屋さんではなく、その先のブラスト屋さんで時間かかるそうです。

(続)