結構、気に入ってたんですけど、アルミタンク等が余ってるので、やり始めようかと・・。
画像
これはこれで好きなんですけどねー。タンクはK100のアルミタンクを加工して付けてあります。この状態で170Kg位だと・・軽くてとっても良く走ります。

画像
以前、ツーリング仕様のLeMans1100に使ってたアルミタンクですが、良い感じでは?シート小ぶりで軽快感が溢れてます。^^ナンバーステー&テールランプの処理で、ダサくもなり、カッコ良くもなり・・ですね。少し、フレームが邪魔してるので、何とかしなければ・・・タンク位置が高いっす。

画像
これは使わないと思いますが、一応、乗っけて見ました。^^このタンクは赤フレームのLeMans1000カスタム用に用意してあるやつで、ここまでで既に諭吉さんが相当かかってます。(笑)フレームが邪魔で良い角度のならないなー・・・上のも、もう少し下げたい感じ。

画像
シートをカウル付きの別タイプに!んーんイマイチ。^^

画像
これはどうかな?まーまーかな。何れにしろフレームが干渉してタンクが高すぎの感。フレーム加工すっか!或いはタンクにフレームとの逃げ加工をするか・・これが無難ですね。

画像
フレーム弄ったらこんな感じに取り外し可能のパイプを追加するのも面白いかもですね。高速(200前後)で少しよれるし、これで解消するかもしれません。BMはフレーム、弱いからなー。

画像
この角度から見ると良い感じ!(笑)テールランプやナンバー、ウインカー付けると冴えなくなるんだよなー。マフラーは思い切り短くする方向。

まー徐々にやっていきましょうか。