画像
一応、カスタムが済完成しているのですが、もう少し”古めぽっく”が希望のカスタマーさんが現れ、現在、カスタム案を検討中です。

画像

第一案として、カウルレス(丸ライト)&イモラ風のシングルシート、マフラーをリバースコーンタイプ(光物)にする・・これは中々だと思うのですが。^^

画像

第二案は、シートを小ぶりのカフェタイプとし、カウルはGuzziではお決まりのLeMan1タイプで丸ライト、他は上に準ずるです。此方も最高ですね!自分で乗りたいくらいです。(笑)

欲を言えば・・・アルミタンク、アルミ鍛造ホイール、Fショック(アップサイドダウン)=できればオーリンズ、Rショック=ナイトロンカスタム、FCRキャブ、メーターをコンビのワンメーター、Fフェンダー=カーボン等々・・・とキリが有りません。(笑)

でも、これ(上記スケッチ)出来たらカッコイイと思いますよね。Sportじゃ珍しい?カスタムになるでしょ。

おまけ
画像
LeMan1000カスタムにお乗りのEzzyさんご推薦!スパインフレームベース。パット見、トンティーだよね。ステップ回り見なけりゃ。

画像
MAGNI乗りのMさんがご推薦のスパインフレームカスタム。

画像
やはりMAGNI乗りのIさんご推薦・・・これも中々ですね。新し目の方向になるのかなー少し。

画像
スポーク仕様も面白いよね!っていう書き込みが・・。ここまでやると、莫大な金額が!(笑)