車検が終わり、色々とリクエストを見てますが・・・いやー出ませんなー!キャブ(PHF36)、ダメかもねー。
20190726_150700
何日やってるのー?キャブ、何回バラシたか分からないっす!LeMansⅡの純正番手から相当離れてます。エアクリ外してあるので通常のやり方で回してみるとまるきりついて来ない!?番手、どんどん落として今や凄い(小さい)番手です。
20190726_150530
MジェットはまーまーOK。これですね!Pジェツト、ノーマルは60#、2~3000は死んでます。プラグ真っ黒!!どんどん下げて若干ついてくるようになりましたが・・・。良い感じには遠いかなー?針も最初はK18、これも違うのでK5に交換、これで大分走るようにはなりましたが、Pの番手が如何にも狂ってる。
20190726_150500
20190726_150242
何回、開けたり閉めたり走ったり!?もー疲れましたね!ホントに。何せ、加速ポンプを働かせる斜面(ピストンの側面)が減ってポンプが働かない(これは手持ちの物と交換済)位=初めて見たね!・・ですから、他も逝ってるんでしょうかね?まー当初よりは普通に走るよようになったと思いますが、気持ち良い加速じゃないなーイマイチ。

これで乗ってもらい、ダメであればキャブ交換が早いかも?FCRにすれば尚良いけどね、雰囲気合わない?(笑)