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LeMansⅢ、おかまを掘られてRフェンダー破損、それの修理を頼まれて入庫です。その際にクラッチが切れなくなるのでクラッチ板(パーツ持ち込み)交換もとの事・・・簡単に言いますけど、大変な作業ですよね!

R回り外装はバラシて割れをファイバーで修理、塗装は板金屋さんに依頼です。そして、本格的にバラシ出します。・・ほぼ全バラに近い!?^^
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汚ねーミッションだなー!OILまみれすね。これも簡単にシール交換してとの事。面倒だなー!^^取り敢えずは汚くて触るの嫌なんで洗いましょ。
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ざっと洗ってこんな感じ、これで触れる。ミッションからやるかー!
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開けたついでにリターンスプリングも交換しときました。シール(Oリングも)は全部交換です。
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少し手こずりましたが、一応完成です。これからクラッチを・・。
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何だか錆が物凄い!ダストを洗うために水でも入れたのか?位ですね。バラシて見ればクラッチ板は殆ど減りなし!ダストが物凄かった・・これが不調(温まると切れない)の原因だろな。付いていたクラッチ板が古いタイプの物で如何にも粉が出そう!持ち込みの物も同じなんだよなー??

取り敢えず完成(Rフェンダーモ)納車しました。