少しお化粧直ししました。余り性能等には変化無しですが、気分転換すね。^^
HORIZON_0001_BURST20220708131550189_COVER
DSC_0170
ヘッドカバーをラウンドタイプ、ダイナモカバーをアルミのバフ掛けに!結構、イメチェンしますね。より旧車っぽくなりました。
HORIZON_0001_BURST20220706152844061_COVER
タンク、サイドカバーに合わせてアルミのバフ掛けです。HガードもITSオリジナル(これはSUS)に!
取付ボルト位置は同じなのですが、スタットのメクラ蓋部が干渉するので、変換用アダプターが必要になります。まーその部分を削れば付きますが、そこからのOIL漏れの心配もあります。
HORIZON_0001_BURST20220706150850675_COVER
これがノーマル、味気ないすねー。^^
DSC_0167
DSC_0168
上二枚がSport時代の物をバフ掛けしたカバーです。これでも良い感じでしたが、ラウンドには負けます。HガードはV11系の社外パーツ、これも味気ない造形だなー。
HORIZON_0001_BURST20220706155636147_COVER
一応、現在はこんな感じです。後はFサスをプリ調整式の物(TOPボルト+スプリング他がSETになってます。)、Fパットをシンタード(か赤パット)辺りに交換でほぼOKかな。