好きな人がいるんですねー!
モンキーの125cc/4気等です。前ログの1800/V4モンスターから、いきなりのミニマムなパラ4の125cc!よく作りました。
クランクケースはホンダ製のようで、新たにシリンダー&クランクを作りセンターからパワーを取り出してドッキングしたようですね。
さすが1気等=31ccほどですから、ツインカム4バルブとはいかなかったよう・・OHCの2バルブでお茶を濁してるようです。(笑)それでも凄いですよね。(こんなのを見ると、やはりホンダは凄かった!)
YouTubeの動画で実際に4発の快音を発して走ってましたが、いい音してました・・・遅いけど。(笑)
HPもあるので興味ある方はどうぞ・・・・・http://www.wirthwein-motoren.de/40350.html
昔あった「ベネリ」のシリンダーみたい・・まーあれもホンダのまねですが。
モンキーの125cc/4気等です。前ログの1800/V4モンスターから、いきなりのミニマムなパラ4の125cc!よく作りました。
クランクケースはホンダ製のようで、新たにシリンダー&クランクを作りセンターからパワーを取り出してドッキングしたようですね。
さすが1気等=31ccほどですから、ツインカム4バルブとはいかなかったよう・・OHCの2バルブでお茶を濁してるようです。(笑)それでも凄いですよね。(こんなのを見ると、やはりホンダは凄かった!)
YouTubeの動画で実際に4発の快音を発して走ってましたが、いい音してました・・・遅いけど。(笑)
HPもあるので興味ある方はどうぞ・・・・・http://www.wirthwein-motoren.de/40350.html
昔あった「ベネリ」のシリンダーみたい・・まーあれもホンダのまねですが。