自分で乗ろうと思っていた「ル・マン1000」・・嫁ぎ先が決まってしまいました。
かっこいいー!昔はかっこわるー!だったんですが・・。(笑)
走行距離(2600km~)が示すように物は極上!・・・ゴム類、シール関係はいけませんが・・・OILジャバジャバ。
シリンダーヘッドへのOILデリバリー・ライン、ガソリン関係のパイプ、ディフェーザー類のパイプ等を全て交換、キャブO/Hでダイアフラム交換=加速ポンプが駄目、ハンドル/グリップが例のスポンジで駄目/交換、タイヤ前後交換、OIL(ブレーキも含む)関係全て交換、マスター清掃、エアークリーナー、バッテリー交換等々と結構手をいれました。
完了なってチョイノリしましたが、未だ”あたり”も出てない新車状態って感じ・・・”もったいないー”が本音です。(笑)
新オーナーさんも色々な車種の中からたどり着いたのがGuzzi、それも”ちょい旧め”・・・ハーレーも視野に入っていたそうですが、「高速が・・・」ではじかれたようです。(笑)
低回転のドコドコ感、中回移転域のパルス感(ノーマルは少しですが)、高回転域の伸び上がり感=これが素晴らしい!(現代BIKEには及びませんが、独特の味が堪らない)・・・これらを兼ね備えているのがGuzziってことになるのかなー!?
「ル・マン」を可愛がって下さい!・・・旧いBIKEですから最初は色々とありますが・・・慣れます(そして”はまり”ます)。
今回、手に入れた「V40/タルガ」・・・これも走行距離が少なく、そこそこ良い物です。排気量をUP・・・ブレバ辺りのエンジンが狙い・・・すれば面白いかも?
前後16インチでくるくる回るのかなー・・結構、ホンダを意識してた時代もありそうな・・・。
かっこいいー!昔はかっこわるー!だったんですが・・。(笑)
走行距離(2600km~)が示すように物は極上!・・・ゴム類、シール関係はいけませんが・・・OILジャバジャバ。
シリンダーヘッドへのOILデリバリー・ライン、ガソリン関係のパイプ、ディフェーザー類のパイプ等を全て交換、キャブO/Hでダイアフラム交換=加速ポンプが駄目、ハンドル/グリップが例のスポンジで駄目/交換、タイヤ前後交換、OIL(ブレーキも含む)関係全て交換、マスター清掃、エアークリーナー、バッテリー交換等々と結構手をいれました。
完了なってチョイノリしましたが、未だ”あたり”も出てない新車状態って感じ・・・”もったいないー”が本音です。(笑)
新オーナーさんも色々な車種の中からたどり着いたのがGuzzi、それも”ちょい旧め”・・・ハーレーも視野に入っていたそうですが、「高速が・・・」ではじかれたようです。(笑)
低回転のドコドコ感、中回移転域のパルス感(ノーマルは少しですが)、高回転域の伸び上がり感=これが素晴らしい!(現代BIKEには及びませんが、独特の味が堪らない)・・・これらを兼ね備えているのがGuzziってことになるのかなー!?
「ル・マン」を可愛がって下さい!・・・旧いBIKEですから最初は色々とありますが・・・慣れます(そして”はまり”ます)。
今回、手に入れた「V40/タルガ」・・・これも走行距離が少なく、そこそこ良い物です。排気量をUP・・・ブレバ辺りのエンジンが狙い・・・すれば面白いかも?
前後16インチでくるくる回るのかなー・・結構、ホンダを意識してた時代もありそうな・・・。