ここ数日はMySportに掛かりきりになっていますが、それでも合い間に色々やってます。^^
①RZV車検
シングルシート/ペイント取り付けその他色々とやり、車検完了したRZV500R,車検はやはりライトで苦労しました。
この状態で車検場へ・・・その前に予備検屋の若いのに、「凄いですねー!」なんて言われましたが、光量足らずで色々やってくれてサンキューでした。(笑)結局、ハイワッテージ球を買いに行き、やっと光量もOK,ここで時間を食いましたね。
②Sport改のリア周りをどうしようかと、得意のBIKE量販店巡りです。
カワサキのNew Z1000ですが、これは全てがぶっ飛んだデザインですね!世界を見渡しても、一部の少量生産車を除けば、これだけのデザインは無いでしょ!
車界(元マツダ)のデザイナーをマンハンティングしたそうですが、最近のカワサキは飛んでます。
BIKEの全てがデザインされているそうですが、これのリア周りは良いですねー。一応、候補に挙げておきました。(笑)
トライアンフStreet Tripleのナンバーステー、それもカスタム品ですが、これもそこそこ。
③オマケ。
これも色々と参考になりそう!?全体が手作り感溢れたBIKEで、とても良い感じです。
こーいった作り方が好きですねー。
高そう!!カーボンホイールです。^^
余計なお世話ですが、いつまで続くのか心配なところあり!ですね。
④オマケ2
新規導入(笑)した、デルビ・ランブラ250です。物はアプリリアSPORTシティーのスペイン版ってところで、”ガワ”は若干違いますが、中身はほぼです。
125クラスの大きさに4バルブ/250ccエンジン(ピアジオのクォーサ)を搭載、FはWディスク、タイヤはヨーロッパ産に多い大径の15インチ、走りは悪かろう有りません。^^出だしは若干もたつきますが、後は怒涛の加速、国産250スクーター等は問題外、コーナーリングも素晴らしいものです。小さいので取り回しが楽、これが最高ですね。
サイドスタンドが付いてない!これはないでしょで、早速取り付けました。(Guzzi用に在庫していた中古品)
良い所ばかりではなく、悪い所は・・・塗装が駄目ですね!グリーンの塗装は後からですが、ステッカー(中古なので前オーナーが貼ったもの)を剥がしたら塗装まで!?と言う笑い話。環境問題で水性を使っているんでは?「まーしょうがないか」、ですね。(笑)
①RZV車検
シングルシート/ペイント取り付けその他色々とやり、車検完了したRZV500R,車検はやはりライトで苦労しました。
この状態で車検場へ・・・その前に予備検屋の若いのに、「凄いですねー!」なんて言われましたが、光量足らずで色々やってくれてサンキューでした。(笑)結局、ハイワッテージ球を買いに行き、やっと光量もOK,ここで時間を食いましたね。
②Sport改のリア周りをどうしようかと、得意のBIKE量販店巡りです。
カワサキのNew Z1000ですが、これは全てがぶっ飛んだデザインですね!世界を見渡しても、一部の少量生産車を除けば、これだけのデザインは無いでしょ!
車界(元マツダ)のデザイナーをマンハンティングしたそうですが、最近のカワサキは飛んでます。
BIKEの全てがデザインされているそうですが、これのリア周りは良いですねー。一応、候補に挙げておきました。(笑)
トライアンフStreet Tripleのナンバーステー、それもカスタム品ですが、これもそこそこ。
③オマケ。
これも色々と参考になりそう!?全体が手作り感溢れたBIKEで、とても良い感じです。
こーいった作り方が好きですねー。
高そう!!カーボンホイールです。^^
余計なお世話ですが、いつまで続くのか心配なところあり!ですね。
④オマケ2
新規導入(笑)した、デルビ・ランブラ250です。物はアプリリアSPORTシティーのスペイン版ってところで、”ガワ”は若干違いますが、中身はほぼです。
125クラスの大きさに4バルブ/250ccエンジン(ピアジオのクォーサ)を搭載、FはWディスク、タイヤはヨーロッパ産に多い大径の15インチ、走りは悪かろう有りません。^^出だしは若干もたつきますが、後は怒涛の加速、国産250スクーター等は問題外、コーナーリングも素晴らしいものです。小さいので取り回しが楽、これが最高ですね。
サイドスタンドが付いてない!これはないでしょで、早速取り付けました。(Guzzi用に在庫していた中古品)
良い所ばかりではなく、悪い所は・・・塗装が駄目ですね!グリーンの塗装は後からですが、ステッカー(中古なので前オーナーが貼ったもの)を剥がしたら塗装まで!?と言う笑い話。環境問題で水性を使っているんでは?「まーしょうがないか」、ですね。(笑)